FC2ブログ

07/12のツイートまとめ

naosuzukake

@umosatsugi 私が藤浪で気になるのは「抜け球」の多さです。変化球を投げようとして手元が狂っているのだと思うのですが、それってイップスじゃないかと思います。もしこの推測が正しいとすると、彼に必要なことは、思い切って腕を振れるような気持ちにさせる「何か」だと思います。
07-12 20:03

@umosatsugi 藤浪にはメンタル上の課題があるように見えますね。それで金本監督というのはいかにもキツそうですね。藤浪の抱える課題の解決に一緒に取り組んでくれるコーチがいればいいのですが。
07-12 18:12

中間処理に関する著作のある弁理士が、すごい手続をしているのを発見した。特開2*16-13*733(*は同じ数字)だが、こんな補正認められるのか? これを認めたら外国語書面出願という制度自体無意味にならないか? 興味のある人は是非JPlatPatで調べてみてほしい。
07-12 17:27

あと余談だけど、「伝令」と名称も時代錯誤感半端ないよな。
07-12 10:28

何がいけないのか全く理解できない。「女はグラウンドに入るな!」ということなのだろうが、ならば露出度の高い恰好をした若い女性に始球式させるのも今すぐやめろと言いたい。”審判員困惑よそに珍事、革靴スカート女子部員が伝令(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Ichzead7Wc
07-12 10:26

@umosatsugi 戻ったきっかけは大谷翔平の二刀流です。以前よりも熱烈なファンになったのは、北海道日本ハムファイターズの選手育成、球団運営、地域密着のやり方に感動したからです(今私が学生だったら球団職員としてファイターズへの入社を希望する)。
07-12 08:19

RT @siokara58: 西日本豪雨時に自民議員達のやったこと(永久保存版)赤坂自民亭と称する酒宴SNSで宴会の自慢(西村康稔・片山さつき)酒飲んで自衛隊に指示(小野寺五典)二日酔いで15分も会議(安倍晋三)高級お寿司の食レポ(逢沢一郎)納涼ビアパーティー(西…
07-12 08:12

RT @KazuhiroSoda: 引き合いに出して申し訳ないけど、安倍自民党が目指しているのは中国みたいな国なんですよね。つまり政治的には一党独裁だけど自由経済なのでモノやサービスは豊富な国。で、僕は日本の主権者には、それでもいいと考えている人が実は多いような気がする。カネが…
07-12 08:12

RT @kikko_no_blog: 「云々」を「でんでん」と読むようなウルトラ馬鹿が日本の総理大臣で、「順風満帆」を「じゅんぷうまんぽ」と読むようなダイナマイト馬鹿が日本の副総理大臣だなんて、もしかしてこれは、米国奴隷の自民党政権による「一億総バカ化計画」の一環で、日本人の財…
07-12 08:06

スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

neonaosuzukake

Author:neonaosuzukake
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)
子育て (1)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR