fc2ブログ

08/18のツイートまとめ

naosuzukake

1年の頃から出てたからな。東邦高の皆さんは負けて残念だったが、藤嶋にとってはこれでよかったのだと思う。是非ゆっくり休んでプロで活躍して欲しい。“東邦・藤嶋手負いの4失点…右肘の張り抱えていた” https://t.co/RRHU0hXcee
08-18 15:53

北海ベスト4進出! 再三ピンチを迎えたがそのたびに好守で乗り切った。駒大苫小牧以来の優勝なるか⁉︎ ただエース大西の連投が心配だ。明後日はせめて先発は二番手投手にして欲しい。
08-18 15:44

夏の全国高校野球 聖光学院対北海戦観戦中。北海7点目のホームインはクロスプレーだったがタイミングはアウトに見えた。ただ捕手が本塁の後ろで中継の二塁手からの送球を受けたのでタッチが遅れた模様。以前だったら本塁前でブロックしてアウトにできたんだろうな。
08-18 15:05

RT @meow164: 総理大臣はアメリカの核先制不使用に反対し、東京都知事は非核都市宣言しないと断言し、防衛大臣は日本独自の核保有を検討すべきとか戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事とか…とんだ平和国家だなおいw
08-18 14:52

小休止しよう。 https://t.co/w5pBIc4eYx
08-18 14:15

ドライブ中。 https://t.co/NaijWM2PY8
08-18 11:25

スポンサーサイト



| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

neonaosuzukake

Author:neonaosuzukake
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2950)
子育て (1)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR